結婚記念日 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は結婚記念日でしたシャンパンロゼワイン

(昨年、主人が間違えていましたが)

昨日で14回目の結婚記念日ですケーキ






ちょっとおめかしして食事へ行ったのですが

連日の暑さで疲れもあるのか

娘は、移動中に寝てしまいぐぅぐぅ

「気を使ってくれたのかな?」と

思わせてくれるくらい

夫婦でゆっくりと会話を楽しみ

食事をすることができました音符

奇跡だー(笑)




乾杯ぐらいは娘も一緒にしたかったよね〜と

話していると…

ちゃっかり、デザートの時は目覚めてくれて

家族みんなで記念撮影することもできました








出会いから入れると、もう20年目…

1年1年、濃い年月を一緒に過ごしています

ケンカしたり笑ったり

いろんなこともあるけれど

長いようで早いーキラキラ

そして、また家族が増えて

これから、また新しい家族の形に

変化していくんだろうなラブ



今までの嬉しいことも大変なことも

全部含めて、感謝

これからもよろしくお願いします音譜




デザートと写真を撮り終わると






また寝ちゃうタイミングの良さ(笑)



Eri




『Ecragee』インスタグラムが開設しました




 蛯原英里 instagram
https://www.instagram.com/eriebihara/


随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いしますラブラブ