風船似顔絵♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おもちゃを探していると

娘「ままー、ハートのふうせんあったよ〜ビックリマーク

私「ん?」

娘「い〜っぱいあるから、おかおかきた〜い」

私「お絵かき帳持ってくるはてなマーク

娘「ちがうの〜、ハートのふうせんふくらまして  あと、カキカキするやつ〜アップ


ひらめき電球


閃いた!

私「そっか〜、風船にお顔描きたいんだね音譜

娘「そう〜、おかおかきかきしたいんだよね〜
       ママかいてあげるね〜」

と言いながら、風船の色を選んで

油性ペンを渡して 







娘「ママはこんなかお〜、かみのけは 
       ベル(ディズニープリンセス)みたいに
       してるから、こうね」

娘「わたしは、ラプンツェルがすきだから 
        ながいかみのけにするのラブラブ

などと、とっても楽しそう音譜

話をずっとしてくれながら






ママ、自分、パパ、かっちゃん、まあちゃんも

描いてくれましたカラーパレット




髪の毛も、ヒゲも、まつげまで

一人ひとり表情がなんとなく似てる

よく見てるな〜っと感心しちゃいました




そして発想が、面白い爆笑






みんながにっこり笑う顔が揃いましたラブラブ





Eri






Instagramを始めましたキラキラ

最新ニュースものせています


良かったら覗いてみてくださいドキドキ