雨の中、ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日のイベント

雨で足元の悪い中

沢山の方々に来ていただきました雨

本当にありがとうございましたドキドキ





妊婦さん〜赤ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん

連れのご家族やベビーマッサージの講師として

活躍されている方

幅広い方々がいらしてくださいましたキラキラ



人生一度きり、大変なことも、良いことも、

真剣になることも沢山ありますよねおねがい

後で自分が後悔しないように

自分が納得して決める

そうすれば、自然と自分の進むべき道が

見えてきますねアップ



仕事だけじゃなく、子育ても同じラブ

ママもパパもみんな一生懸命

まずは、頑張っている自分を褒めてあげて下さい

そして、楽しむ

ただ、楽しいことだけするのではなく

辛いことも大変なことも

今しか味わえない経験をさせてもらっている

そういう自分がいることを含めて

楽しみましょうルンルン



広島空港では、お好み焼きを

いただきましたラブラブ





美味しかったーアップ




Eri



Instagramを始めましたキラキラ

最新ニュースものせています


良かったら覗いてみてくださいドキドキ