ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



神辺総合住宅展示場『新生活大応援フェア』の


イベントでは、立ち見になる程

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございましたドキドキ



{ACB5AF78-9FA7-4999-8695-709564607EAD}





トークでは、普段のふれあいの事や

ベビーマッサージ、ママのお悩みで多い

肩こり解消のストレッチやプライベートな事など

実践もありつつ

楽しくお話しさせていただきましたラブラブ



{BC7D23B3-03A0-465D-9C1D-0986F11A0D4E}




色々な地方に行かせていただいていますが

福山の方々は、反応がとても良く

ベビーマッサージの実演の時も

皆さんすごく楽しまれていましたね

それが、お子さんに伝わって

良いスパイラルを生むんですよねラブラブ

お子さん達のけらけらと笑う声が

聞こえてきましたね



トークが終わる頃には、皆さんの顔が

にこやかになっていて私自身うれしかったですラブ



ベビーマッサージは

こころを込めてふれあうこと

赤ちゃんの時期だけではなく

スキンシップをとる1つの方法として

大きく成長したお子さんと

ご夫婦、友だち同士で、セルフケアとしても

是非取り入れて下さい音譜



次第に緊張がほどけて

笑顔になること間違いなしですビックリマーク



{1660F66F-3C82-4F86-9FB6-916721030B7F}



{733ED545-4D08-49D1-90BD-6E0017D0B112}




今日は、お越しいただき

ありがとうございましたアップ




Eri