穏やかな時間! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は茨城県龍ケ崎市の野村医院で

ベビーマッサージのレッスンでしたドキドキ



ご参加いただいたのは

3〜9ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{63AC0BA0-5183-4D56-93B6-DAB0D3E4B493}



以前、上のお子さんと私のレッスンに

来ていただき、今回は下のお子さんと

来てくださった方が

お2人もいらっしゃいました

嬉しいドキドキ


赤ちゃん達はというと…

ハイハイ時期の赤ちゃんやゴロゴロ時期

つかまり立ち時期のの赤ちゃんも

いらっしゃいましたが

みんなママの膝の上でマッサージを受けてくれ

最後まで穏やかで楽しく出来ましたね

終わった後は心も身体もほぐれてぽっかぽかほっこり




お兄ちゃん、お姉ちゃん達がいるご家庭では

上のお子さんから

マッサージをやってあげてください音譜



いつもは、下のお子さんに手をかけがちだけど

大好きなママがしっかり見てくれている

と凄く喜んでくれる事間違いなし爆笑

ママはもちろん、お子さん自身

自分のことも大好きになってくれますよラブラブ



是非、御自宅でも続けてふれあいから繋がる

笑顔の輪を広げていきましょうビックリマーク




Eri