ぱんだカフェ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、昨日の雨とはうってかわって

すごくいい天気ですね晴れ



昨日は、大阪から早めに帰って

午後からはお友達と逢って来ました〜音譜



{68BAE44D-90CB-49FB-BE8A-7E7B3F33D106}




浅草にある『ぱんだカフェ』パンダ

1階はカフェなのですが

2階は畳スーペスでおもちゃも沢山ありますニコニコ

子供達は見えるところで遊びながら

その間にママ達のトークも

弾んじゃいますアップ




{ED9E49D1-CE19-48E3-B209-99F6F0364562}



子供達は遊ぶのに必死(笑)



{7E0EE469-BD53-47C9-95C6-8184368298A5}



そして、パンダもいっぱいパンダ



{E07D078D-B3BD-4BAF-A795-90C785F13C75}



娘も入口のパンダと一緒にお茶を飲む

おままごとをしてました(笑)



1年前に来たことがあったけど

このおもちゃの充実感や居心地の良さは

抜群ですビックリマーク

2階は時間制なので、事前予約がオススメです



浅草散策の際の候補に入れてみては音譜





Eri