美味しかったブランチ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日は、娘も主人も元気そうに迎えてくれ


たくさんぎゅ〜して元気でましたアップ




そして、昨日のブランチも美味しいかったので


ご紹介したいと思いますナイフとフォーク




福岡に詳しい方が紹介してくれた


『むつか堂』というカフェに行ってきましたキラキラ


もともと、食パン専門店というお店


最近、そのカフェが出来たそうで


すでに人気店の前には列があせる


もちろん並んで入りましたウシシ


それも美味しいブランチを食べる為の醍醐味

注文したのは


期間限定のチーズトーストセット






{F80C8072-680D-4E83-B6B6-FABCF1F5E46F}




たまごサンドイッチ




{5E577F80-AD26-4F91-92C6-47CB40810FE7}




そして、1番人気のはちみつフレンチトースト




{0A3DCCF1-BF99-40EB-B376-160D9F9C29F1}



食べる前からニヤニヤしてましたね




{9C9AAC2C-5F21-4B7B-8FA2-95F749B81218}

{07F8E9D4-3A1B-45DA-AB82-A99AE89A8A95}



食パン専門店だけあって、パンがどれも

キメが細かくてふわふわ

軽くて美味しかったードキドキ


カフェラテも食パン専用のカフェラテらしいです      





{2A4F93F0-B202-4BF0-96BE-5FC0ACD3B280}




見た目の量が多めなので食べ切れるかな?


と不安でしたが


美味しくてあっという間に食べれちゃいましたラブ


こうして、女子だけでゆっくりブランチを


することがなかなかないので思い返しただけでも


とても幸せな時間でした


ここもまた行きたいです(笑)







Eri