初めて記念日裏話 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


高所恐怖症の主人は観覧車が大嫌い

絶叫マシンは大丈夫らしいのですが

娘の為に今回は乗る事にアップ





パパ『パパ怖いよ〜えーん

娘『パパこわいの〜はてなマークわたしこわくないよ〜おねがい



なんてやり取りをしていましたが

娘も観覧車に乗るのは初めてなので

どんな反応を見せてくれるかドキドキ…




風も強くて凄かったけど

どうやら大丈夫そうキラキラ




{BF810EE4-4532-414E-82FA-B7720E6218C0}






娘『ほら〜こわくないよ〜』

パパ『怖いよ〜笑、動かないで〜あせる

と案の定固まって動こうとしない

どっちが子供か分からないぐらい(笑)



でも、娘のリクエストに応えて

大嫌いな観覧車に乗ってくれた主人に感謝ラブラブ



とっても面白い光景でしたけどゲラゲラ

初めての大観覧車を家族で乗れて良かったです

また、乗ろうね〜音譜




{56A4FFDC-236C-4E49-B483-43AE470D0E9F}






Eri