フルーティー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日もとっても良い天気晴れ


本日のコーディネートも自分で選びました


ポイントはオレンジのバッグですルンルン








{D8D2F335-A7AE-4FC6-B5E3-B3FE0310AEB6}

 

 



 

 



最近は、少しずつ暖かい日も増えてきました


インフルエンザは少し落ち着いたようですが


まだまだ寒暖差も激しいので


風邪を引かないよう


体調には特に気を使っていますビックリマーク






今朝もお気に入りの青汁で栄養補給








{C4874D8E-B96F-4A9A-B3D0-53AC3A11E06F}










 

{F922FAED-650A-47F6-8818-5EAB4C18FF84}

 

 

 



 

 





フルーツジュース感覚で飲める


めっちゃたっぷり フルーツ青汁


野菜やフルーツ以外にも


普段の食事では摂ることが難しい


149種類もの酵素と



生きた乳酸菌がたっぷり入っているんです






アメーバさんに頂いたのですが


朝は特に栄養を吸収しやすいと聞いたので


できるだけ朝に飲むようにしています晴れ








{4708E4A4-9788-47DD-91FB-1CE3E73BCC0C}

 

 



 

 





スティックで小分けされているので


作るのも簡単だし、持ち運びも便利アップ






ダイエットに飲むのも


おすすめだそうですキラキラ








{8882ABDA-6E6E-459B-B475-BF449F51B6FF}

 

 



 

 





青汁が苦手な方でも飲みやすいと思うので


よかったら試してみてくださいねラブラブ


めっちゃたっぷり フルーツ青汁




Eri