新年会♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、午後から講師仲間の新年会でしたカナヘイきらきら



1年ぶり?に逢うメンバーもいて

前々から楽しみにしていた会



もう6、7年?の付き合いですつながるうさぎ
(あっという間です)





{5DD359AF-DA24-4E9C-A80E-7A38E9E148A7}





やっぱり集まると楽しいし癒されまくりで

子供たちの成長も見られて嬉しいですねカナヘイハート



出会った頃はとても小さかった子が

今では下の子のお世話をしてくれたり…

成長を感じますねキラキラ




そして、今日は、サプライズで

お誕生日のお祝いもしちゃいました





{783DA3AE-5B0C-490C-B453-2DB7B0F48BCB}







{59BDDBED-6A32-499A-BD89-DB84E873A9B4}




メンバー&可愛い子供たちからの

ハッピーバースデーの歌をもらって

とっても嬉しそうラブ





お姉ちゃん達に合わせて子供同士で踊ったり




{22269659-E86B-4DAD-9794-EB851BEB377D}




粘土で雪だるまを作ったり




{F154D7A7-85A0-4CB6-85F2-B71D381D38EB}




ピアノで連弾したりと普段では見られない光景




{4D3E672B-8831-4558-991E-6D0C963343EE}







{A59A9E66-6A43-4BDC-875A-76D1B8EBFE80}




この可愛い手もまた逢う時までに

少しずつ大きくなるんだろうなキラキラ



みんなのキラキラの笑顔がみれて

幸せな1日でした

今度はお花見会やるぞーアップ





Eri