きせかえ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日は午後から打ち合わせがあるので

 

午前中は娘とのんびりはてなマーク過ごしていますウシシ

 






携帯電話やスマホの待受画面を

 

お気に入りの画像に設定するのは

 

今ではごく当たり前ですが

 

アメーバさんからご紹介いただいた

 

こちらの「Simeji」というアプリを使うと…

 



{682AA712-AF38-423C-8BBC-ADF7078A60EB}

 

 

 

 

なんとビックリマークスマホのキーボードを好きな画像に

 

きせかえられるんですビックリマークビックリマーク

 

私は娘の画像を使って設定してみましたラブラブ

 

画像以外でもカスタムができるので

 

気分に合わせて替えたりもできますねウシシ

 

キーボードきせかえ機能のほかにも

 

顔文字・絵文字の種類が豊富で

 

定番のものから可愛いもの特殊なものまで

 

5万種類以上の顔文字絵文字が使えるんです




{74837333-6988-4451-A8C3-BBA2E5D91D3B}

 

 

 

 

これだけあれば、使いたい顔文字と

 

ちょっと違う、とかなくなりそうです

 

顔文字・絵文字ランキングもあるので

 

今、どんなものが人気なのか

 

見るのも楽しいし

 

どんどん使いたくなります ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



{AEDD1F46-1733-4E2F-A8F7-715B8F5E98AF}

 

 

 

 

基本的な機能は全て無料なので

 

皆さんも良かったらこちらから

 

ダウンロードしてみてくださいね˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

 

Simeji

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

こんな可愛いラインも使えますよ〜♡⃛ೄ

 

Eri