レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、龍ヶ崎市の野村医院で

ベビーマッサージのレッスンでした音譜






午前、午後ともに

胃腸炎やロタウイルスで体調不良のために

欠席された方が多くいらっしゃいましたあせる



午前の部

{147EA656-E53B-4B14-848F-9CE44724C4D6}



午後の部

{07060F8A-DB11-48DD-828D-7534CD8E40FC}


かなりの少人数制でしたが

その分みなさんとよりじっくり

お話しができたと思います


午前も午後もママ達の声かけや触れ方が

とても心地良さそうで

穏やかに過ごされている赤ちゃんばかりでしたね




赤ちゃんの笑顔を見ると

ママも自然と笑顔になる

こうして連鎖していくんですよね

タッチケアは、家族の健康と心を育ててくれます

是非、ご自宅でも続けて取り入れてもらえると

嬉しいです




そして、寒くなってきたり

胃腸炎などもかなり増えてきているので

みなさん、体調を崩さないように

気をつけて下さいねほっこり





Eri