たくさん遊んだね! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

気がついたらもうこんな時間


今日も朝から娘と一緒に

たくさん遊んだなぁと思いながら

そのまま寝落ちしちゃっていましたあせる



午前中は、家の中で全力でおままごとほっこり

午後からは、初めて行く広〜い公園で

初体験のものばかり音譜




大きな風車の下で走り




{41E88CD8-71BC-4FDE-AA7D-548FE08395AC}




いろんな遊具に目移りしながら

『あれやる〜〜』と飛び跳ねながら向かう娘





{3DFB4749-C7BF-43DB-BAB8-A831FD91551F}







{B86ADFCF-3BE0-4C4E-9918-C191F7A73CDE}







{9B77546B-F372-41B9-BDDB-09E88BDCC112}







{0C5D8B93-B5FC-4712-8CDC-89BFF2056FD6}



お兄ちゃんお姉ちゃんに紛れて

頑張って体を動かしたり

カバの遊具でいないいないばあ〜ウシシ




{7C92C451-3362-4CF6-87C1-EBE11EB6054D}




たくさん遊んだねラブラブ



おかげで私もとっても疲れました(笑)





{24E006DD-7229-4E34-A5BB-34465E84D4AC}




でも、楽しかったーーードキドキ

明日からも頑張ろうビックリマーク





Eri