嬉しい出来事 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ちょっと嬉しい出来事がありましたラブラブ


以前から気長〜に

トイレトレーニングをしていた娘



朝起きた時と、お風呂に入る前に

トイレに行く様にしていました音譜

たま〜にタイミング良く出る時がある程度

まぁ、それもとても嬉しい事なんですが…



そんな娘が今日、いきなり

「ママ〜、チッチ出る〜」と私を呼びました

見ると、自分でパンツとオムツを脱いでいて

準備万全の状態ガーン



えっ!?  と

一瞬、びっくりしましたが

とりあえず一緒にトイレへ



すると、シャ〜っとするではないですかアップ

自分で伝えてパンツもオムツも脱いで

おしっこが出たのは初めてですキラキラ




「やったね〜クラッカー」と褒めてあげると

娘も満面の笑みで答えてくれましたラブ




たまたまかもしれませんが

一緒に頑張ってきた事が身になり

また一つ成長した姿も見れて

喜びも倍増ですほっこり




{35B2DEF6-85A5-46C6-A9E5-685BB5A5FA6F}




明日からもどうなるか楽しみです音譜




Eri