レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、龍ケ崎市の野村医院で

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



3〜11ヶ月の赤ちゃん&ママのご参加

ありがとうございます



午前の部




{71D04337-E527-46AA-AE4A-A93B6DFBEE2D}




午後の部




{73CBFE1A-111D-45DA-BF04-0758ED343D95}




午前の部では

赤ちゃんの隣に2歳のお姉ちゃんもゴロンして

ベビーマッサージを体験

2人同時に裸ん坊ラブラブ

ママは、姉妹同時にオイルマッサージ〜

途中はママ→姉ちゃん→赤ちゃんに

マッサージをしていてとても微笑ましかったです

み〜んな笑顔    特にお姉ちゃんほっこり


日頃、赤ちゃん返りをして少し大変だと

お話しされていましたが

『どうだった?気持ちよかった?』と

尋ねるとニンマリして満足そうラブ

しっかり自分と向き合ってくれたと

喜んでしているようでした




午前も午後もベビーマッサージをやっている

ママの笑顔がとても素敵でした

こちらが元気をいただきましたアップ



是非、これからも少しずつでいいので

濃密なふれあいを楽しんで下さいねドキドキ



次回は12月13日の予定です





Eri