1人作業 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、午前中から事務所で1人作業の日


協会では、楽ちんまんまるケアの講座が

行われています虹




{3C199B00-5DD0-4F1B-BA5E-1A5A58FE5F91}




少し、覗いてみると…

なんと先日ベビーマッサージのレッスンに

来てくださったママ&赤ちゃんが音譜

少しだけ、お話をする時間がありましたラブラブ



先日のレッスンの時は

2〜3日に1度の排便で

便秘が気になっていたママでしたが

レッスンを受けた日から

あんなに悩んでいた便秘が嘘のように

毎日、しかも1日のうち2〜3回も

出るようになったそうですウシシ

これは、『ママの愛情の賜物』ですよほっこり

その後もお風呂上がりなどにも

続けてくださっているそうですラブ



そんな風に嬉しそうに話している

ママの姿を見ている赤ちゃんも

とっても嬉しそうキラキラ

『ママが嬉しいとボクも嬉しいよ〜』と

言っているようでしたキラキラ


こうしてその後の状況やママ&赤ちゃんの

様子が聞けたり実際にお会いして

日々の悩みや不安が改善された時

明るい表情を見せたりしてもらえる時

やっていたよかったな

お手伝い出来てよかったと

やりがいを感じる瞬間ですラブ



午後からも作業頑張るぞアップ





Eri