森田健作知事と | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


オープ二ングイベント終了ビックリマーク



イベントでは千葉県森田健作知事と

ご一緒させていただき

千葉トークで盛り上がりましたアップ




{3948328C-4C32-401D-B3F6-5E0FB041E696}




知事はやっぱり、聴いている人を巻き込む

力が凄かったですラブ

1番近くで聴いていて、夢中になって

話を聴いてしまいました(笑)




そして、テープカット




{17A2D8EC-D6F8-46B0-A8DB-D0B1172E616F}







{FF674A00-38D7-4501-B86F-F7E4A8498665}




千葉県は高校卒業後、親元を離れ宮崎から

千葉県の看護学校へ通い、病院勤務、

主人と出会い結婚をして…

ずっと縁がある第二の故郷ですキラキラ




千葉県のことを知っていたつもりが

新しい発見が多々ありましたひらめき電球



まだまだ知らない事ばかりですねおーっ!

でも、これから行きたいところが

いくつも見つかりました!!

パンフレットもいただいたので

チェックして、色々と行きたいと思います音譜




今回のイベントで先着50名に

プレゼントされたものはこちら




{9D396089-6A16-498D-8DD3-3302B19DE7FE}



お花と『ちばエコ農産物』



「環境にやさしい農業」を進めながら

化学合成農薬と化学肥料を通常の

半分以下に減らして栽培したものだそうです

なんだか野菜の花束みたいですねラブラブ





Eri