カップケーキ☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


朝、おやつ用にさつまいもを茹でている時

ホットケーキミックスがあったので

急遽ビックリマークさつまいもカップケーキへ変更ウシシ



娘にも「お手伝いする〜はてなマーク」と聞くと

すかさず、自分専用の台を持ってきて

お手伝いしてくれました音譜





{4DF2BB5E-61F4-4F53-9A5C-53DCC7AE936D}




「混ぜて、混ぜて〜」と言いながら




{8B50B43B-023D-4867-8E8A-BD9EDAFA95E6}




チョット味見〜ウシシ

(何度も味見していましたが(笑))




茹でたさつまいもを小さくカットして

混ぜてオーブンへキラキラ



オーブンで焼いている間に

身支度を整えて出来上がる頃には

自分も娘も出かける支度OK

(今日はすんなりいきましたクラッカー




なんだか、時間がぴったり合った時は

1日ハッピーになれる気がしますゲラゲラ




とりあえず、出かける前に仕上がりチェック





{33F2A90F-25EA-4DE0-9A35-81FE472D4636}




美味しそうに食べてくれてよかったです

また作ろうねドキドキ





Eri