レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、シンシアガーデンで

ベビーマッサージのレッスンでした音譜




今回、雨の中ご参加いただいたのは

3〜10ヶ月の赤ちゃん&ママ達です






{6BE09B30-765B-4248-87F0-3F81B4AA723B}






なんと、私の地元出身の方や

5回目のリピーターの方もいらっしゃり

感激でしたアップ

ありがとうございます



そして、赤ちゃん達はみんなご機嫌

ケラケラ笑ったり、ニコニコしたり

途中でお眠モードになったり

とても気持ちよさそうに受けていましたねラブ



月齢によって、反応が違ったりしますが

それもその時期しか見れない

愛しい表情ですよねドキドキ

動く時期でなかなかやらせてくれない時も

もちろんありますビックリマーク

そんな時は、ママのところに来てくれた時に

お洋服の上から少しだけでもいいので

気持ちいいね、大好きだよ〜という

気持ちを込めて続けてみて下さいキラキラ



必ずやらせてくれる時期がきますので

それもまた楽しみですねラブラブ





Eri