早起き | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

気がつくと、もう11月…

 

本格的に寒くなってきて

 

朝晩も、冷え込んできましたDASH!
 

 


 


私は寒いのが苦手なので

 

冬の朝は少しでも布団に入っていたいのですが

 

なかなか娘が許してくれません(笑)




{7692C8DC-6297-4C09-8777-AB2067F06C08}

 

 


 

 



去年の冬はまだ授乳をしていたので

 

夜中も何度も起きていて

 

日々、睡眠不足状態でしたぐぅぐぅ

 



そんな時に助けてもらったのが

 

Amebaさんからご紹介頂いた

 

この「すっぽん小町」アップ




{1C136CB6-3AAC-4EDE-87DD-39CF93DFD1F4}

 

 


 

 



私は夕食後に飲むようにしているのですが

 

寝起きがすっきりしている感じですおーっ!




{CC6F3A80-B3EC-45C3-8B71-5B61F1EBA77C}

 

 


 

 
 
もちろん、今も続けて飲んでいるので
 
 
朝早くから娘に起こされても
 
 
ちゃんと対応できています音譜
 
 
 
 
 
私もそうでしたが、サプリメントって聞くと
 
 
ちょっと抵抗がある方もいるかと思いますが
 
 
すっぽん小町は国産の葉隠れすっぽんのみを

 

まるごといれて作られているので

  

 

妊娠中や授乳中の方でも

  

 

安心して飲めますよ音譜

  

 


  

  
私は仕事柄、たくさんのママとお逢いします

  

 

去年の私と同様に、夜中の授乳や

  

 

慣れない育児生活にお疲れのママも

  

 

少なくありませんあせる

  

 

もちろん気持ちも大切ですが

  

 

時には、何かに頼る事も必要だと思いますラブラブ


 




これから、年末年始に向けて

 

しっかり楽しめるように

 

体調管理はしっかりとしたいですよねウシシ




{79F14B02-AADD-4D7D-886F-7C2E0A321578}

 

 


 

 


少しでも多くのママが笑顔になれますように

 

よかったらチェックしてみてくださいね

 

すっぽん小町


Eri