朝の日課 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
いよいよ本格的に寒くなってきましたねあせる
最近は特に寒暖差が激しいので
体温調節のしやすい服装をと思い
娘の服装も考えるのですが音譜
{282F126E-59B1-4858-B764-39A1361D84B4}

 

 

服装だけではなく、風邪などひかない様に
日頃から体調管理も
家族で気をつけていますウインク
特に私は撮影や出張などが多いので
栄養補給と体調管理の為にも
めっちゃたっぷり フルーツ青汁を飲んでいます
{FBD8FB64-D2E3-417C-AD0E-19FC86B43433}

 

 

 

この青汁には、野菜やフルーツだけではなく
普段の食事ではなかなか摂ることが難しい
149種類もの酵素と乳酸菌がたっぷりウシシ
{89DD19D1-886D-4831-89DA-E195BC051C84}

 

 

 

 

{121C0D48-D4DE-4581-8FBC-7883851ED9FC}

 

 

 
スティックで小分けされているので
便利で持ち運びも楽チンですよ音譜
{7A6E5586-0666-4541-973A-5A63FA1E57E9}

 
 
飲むタイミングはいつでもいいのですが
朝は特に身体の吸収力があがっていると
聞いたので、私は朝に飲む様にしています晴れ
しかもめっちゃたっぷり フルーツ青汁
体内環境を整え痩せやすい習慣を
作ってくれるみたいですアップ 

 

 

 

 

アメーバさんにいただき
お水や牛乳と混ぜて飲んでいますが
苦味は無くフルーツジュースみたいに
美味しいので
青汁が苦手な方にもおすすめですゲラゲラ
ヨーグルトにかけても
美味しいデザートになるので
野菜嫌いのお子さんのおやつなどにも
よさそうです音譜
{5BF587FB-6C74-4484-A416-F6145D5AD1EC}

 

 

 

よかったら試してみてくださいねアップ
{9FB83A75-D6A4-4F7E-8B11-2D13E43A9747}

 

 

 

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁
Eri