秋の味覚 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


10月に入り、ずいぶん秋めいて来ました

涼しいのは嬉しいけど

陽が短くなって来ているのが

ちょっと残念ですあせる



そんな中、嬉しいモノが届きました爆笑



まずは以前、田植え体験をしたお米が

(お仕事の都合で稲刈りには
                            参加できませんでした)




{8959B03F-FAEB-4842-8320-761F642F4175}





元気いっぱい「ニコニコ米」と

素敵な名前が付いて届きましたアップ

私と娘も、ちゃんと写っていますよ爆笑









そして、主人のお友達からは

岡山県産のピオーネを戴きました





{9CCF93B3-5559-49DD-BF74-7D8C9F7BEF94}




とっても美味しく

娘も「ブド〜ちょうだい」が口癖で

もらえるまで、冷蔵庫の前から離れません(笑)



{35A80BEC-FA6C-4B6A-97DA-85AAA9BCD3BD}



上手に皮を剥いて食べます音譜




{A3C31982-CC6E-495E-A476-5CB9E2287EE7}





これから、秋刀魚なども楽しみですねラブラブ





Eri