レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、日本チャイルドボディケア協会の


ベビーマッサージのレッスンでした音譜




今回、お集まりいただいた方々


午前中は、6〜10ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{ADEBFDC5-5A38-460A-A359-6E6B2B30226F}




午後からは、2〜10ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{A3A8020A-3009-43F9-BAA7-344F2FB3E700}



でした音譜



遠方から参加して下さった方もおられ

感謝しております


赤ちゃん達は、みんなご機嫌ラブ


ママの優しいマッサージで


とても気持ち良さそうな表情をしていましたね






{159EDCA3-8D6B-4451-808C-DB9E45BE670D}

{C2197ECF-DE1A-43B7-8478-7EE773F520A2}




途中眠くなっちゃう赤ちゃんも


いらっしゃいましたが


ママの抱っこや授乳でスヤスヤモードぐぅぐぅ




歌や指のマッサージでケラケラ


笑ってくれる赤ちゃんもたくさんほっこり


きっと、ママもリラックスしているので


それがお子さん達に伝わったんですよね




とても穏やかな雰囲気の中で


ハーブティーを飲みながら育児トーク音譜


是非、ご自宅ではお姉ちゃんお兄ちゃん


パパも巻き込んで


家族みんなが笑顔になるベビーマッサージを


続けていただいたければ嬉しいですラブラブ





Eri