レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、日本チャイルドボディケア協会の

ヘビーマッサージのレッスンでした音譜



{23C8E782-56F2-4244-94C4-AA72CEDADC21}



今回、お集まりいただいた方々キラキラ

午前、午後ともに2〜10ヶ月の

赤ちゃん&ママ達でした



{6CBC93AB-8994-4705-8BC9-69B45E5F28ED}





{8554C75C-89D6-4C21-A187-E07E3825765E}



遠方から参加されている方もおられ

とても感謝しております



赤ちゃん達はというと…

タイミングが合わず、泣いている赤ちゃんや

歌に合わせてニコニコする赤ちゃん


大好きなママの手で優しく触れてもらう事で

安心しきってスヤスヤ寝てしまう赤ちゃんも

何人もいらっしゃいましたほっこり

ある方は

『2人目なので、日頃ここまで

じっくり触れていなかったなあ』と

つぶやかれるママもいらっしゃいましたほっこり



お子さんにとったらママは1人だけ

大好きなママに触れてもらえることで

身体も気持ち良いですが

心も満たされるんですよね

たくさん大好きを伝えあって下さいラブ

何より、気持ち良さそうな顔を見ていると

やっている側(ママ)も癒されます



是非、ママだけじゃなく、パパも巻き込んで

家族みんなが笑顔になる

ヘビーマッサージを続けていただけたら

嬉しいですドキドキ


ありがとうございましたキラキラ




Eri