レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、午前中シンシアガーデンで

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



ご参加いただいたのは

4〜6ヶ月の赤ちゃん&ママ達


{2BBD9256-6F62-469C-8BA0-5B9D7F078F1B}



朝早く遠方から来られた方や

3年前にレッスンを受けて今回は

2人目で来られた方もいらっしゃいました

ありがとうございますビックリマーク



赤ちゃん達も終始ニコニコでご機嫌でしたね

その姿を見ているママ達の笑顔も

素敵でしたキラキラ

ベビーマッサージは、赤ちゃんだけでなく

ママもリラックス効果が高いんです

ママも赤ちゃんもハッピーに


是非、生活の一部として

続けていただけると嬉しいですドキドキ




Eri