レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、シンシアガーデンで

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



暑い中、ご参加いただいたのは

4〜8ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{84ED1F25-2AAB-4EE9-AFD7-ADEA4589A4C7}



今回は、泣いちゃう赤ちゃんも

いましたがそれが普通ですニコニコ



赤ちゃんも外出でのどか乾いたり

タイミングがたまたま合わなかったり

早い子だと6ヶ月くらいから

場所や人見知りも始まったりしますね

そんな時は、無理強いしないのが1番ほっこり




お家に帰ってからご機嫌な時に

赤ちゃんとママが好きな音楽を聴きながら

リラックスしてトライしてみて下さい



赤ちゃんも笑顔で 

ママも癒されること間違いなし

よりお子さんのことが

愛おしくなっちゃいますドキドキ

ふれる、ふれられることで

お互いが心地良く、安らぐ時間を

大切にしていきましょうねキラキラ






Eri