のびのび&ふわふわ! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

先日、Amebaさんにご紹介戴き

 

新「パンパース さらさらパンツ

 

についての取材を受けましたアップ

 

 

 

{E8AFAA61-1E50-4CB9-81AF-0FFBFEEC5826}

 

 

 

 

 

 

実は私と同世代、77年生まれの

 

パンパースなんですが

 

日々、改良を重ね

 

「360°のびのびフィット」という

 

締め付け感がなく

 

おしっこをした後でもズレ落ちない

 

サポート力を持たせることに

 

成功したんだそうですアップ

 

 

  

「素早く着け替えできるオムツはママの味方」

 

ということで、いろいろお話を聞きつつ

 

私の子育て体験などのお話も

 

させていただきました音譜

 

 

 

更に、新しいパンパース

 

「ベタつきを抑える力」

 

「通気性」

 

「モレ防止(最長12時間!!)」

 

といった特長もあるそうですウインク

 

 

 

{007161BF-CE9F-4755-A70D-B2CF5275E84E}

 

 

 

 

 

 

  

旧式のものと新しいものを

 

触ってみたのですが

 

これがホントに驚くほど違うんですびっくり

 

 

 

 

その広がりと言いますか、、、

 

伸縮性がすごく上がったなと感じました

 

そして手触りも全然違うので驚きました!!

 

 

 

娘は最近オムツを自分で履いたりが

 

できるようになったんですけど

 

従来のものだと幅が狭くて

 

なかなか足が……あせる

 

という場面もしばしばあったのですが

 

「360°のびのびフィット」の

 

新しいパンパースなら

 

幅も広いし、自分で履ける機会も増えるかな

 

と期待していますアップ

 

 

 

 

{749670BB-9628-4D38-AC47-34DD42510EF7}

 


 

 

 

 

 

我が家ではオムツ替えの時に

 

簡単なベビーマッサージを取り入れています

 

娘はもちろん、パパも楽しみながら

 

オムツ替えをしてくれています音譜

 

 

 

 

{8CFA7D5A-54F5-49AA-9924-B0BB83622106}

 

 

 

 

 

 

1日に何度もあるオムツ替え

 

優しいはき心地のモノで楽しみながら

 

できると良いですね爆笑

 

 

 

 

{D3F80137-AD0C-4521-989E-41CAC3BA2762}

 

 

詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

 

Eri