笑顔 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、宮城県山元町で新しくできた

『子育て支援センター』にて

ベビーマッサージとトークショーを

させていただきました




{00523F3F-0AD2-4FAA-B365-CB20D3B3772B}







{2A3EDC1C-37D0-42E7-8530-E4D34CAF6C90}





山元町を訪れるのは今回で5回目

2年前、初めて行かせていただいた時は

山元町には子育て支援の場所が

まだ無かったのですが

今回、新しい施設と

保育所や公園、小学校も併設されるそうですクラッカー



支援センターは、木のぬくもりを基調とした

広くて明るい空間で、お子さんの遊ぶ部屋も

あり、子供〜お年寄りまで楽しめる場所です




{26FCEEF0-B808-4AF9-82E4-F46E4B91F898}




これからここがみんなの集う場所で

笑顔が溢れる、希望の光の場所に

なっていくんだろうなと感じました音譜




{B788F634-98F8-46DF-8A49-FEDCC57BAB43}



スタッフの皆さんも素敵な笑顔ですおねがい



ご参加いただいたみなさん

本日はありがとうございましたキラキラ




Eri