夏の到来 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

今日の宮崎も気温が高く

 

相変わらず早起きな娘と早朝散歩晴れ

 

娘も私も早朝から汗びっしょり(笑)

 

そろそろ、庭のプールの準備をしなくては爆笑

 

 

 

{ECE87D50-0DED-47EE-BC4C-92EE56094C82}

 

 

 

 

 

 

 

こう暑い日が続くと

 

食欲がなくなってきたりしますよねあせる

 

私も栄養管理には気を使っているのですが

 

この季節は特に気をつけないといけません

 

 

 

そんな中、Amebaさんに

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を

 

紹介して頂きました爆笑

 

 

 

{2FC33590-7232-4AAA-8641-18BB3486CB32}

 

 

 

 

 

 

 

この『めっちゃたっぷり フルーツ青汁

 

栄養素がたっぷり含まれているのは

 

もちろんなのですが

 

パイナップルやイチゴやオレンジ

 

などのフルーツもたっぷり含まれていて

 

フルーツジュースみたいに

 

美味しく飲めちゃうんですアップ

 

 

 

{0B3C6421-33AE-4317-9072-8DE5DB600E5D}

 

 

 

 

 

  

味はもちろん、成分的にも安心だし

 

作り方もお水で溶かすだけなので簡単爆笑

 

 

 

 

{FAD7CD44-02DA-414C-93CB-C11AAF66EF4C}

 

 

 

 

 

 

 

飲み易く手軽に野菜不足が解消できて

 

とても助かっています音譜

 

 

 

夏場食欲が落ちやすい方や

 

栄養不足が心配な方

 

野菜嫌いなお子様にもオススメですウインク

 

 

 

 

{F0470D75-BE37-4BBD-94D0-D1823C6BD6AB}

 

 

 

 

 

 

 

しかも、お野菜の栄養だけではなく

 

普段の食生活ではなかなか摂ることが難しい

 

酵素が149種類も配合されてるそう

 

更に乳酸菌も配合されているので

 

体づくりしたい方やお腹の調子を

 

整えたい方にもピッタリですねクラッカー

 

 

 

 

{B17B1DB0-D7D3-4BF5-A190-42D238076B3A}

 

 

 

 

 

 

  

今だと毎月先着300名様に限り

 

初回680円で定期購入ができるそうです

 

詳しくはこちらのサイトからご覧下さい

 

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

 

 

たっぷり栄養を取って

 

これからの暑い夏に備えたいですね!!

 

 

 

Eri