七夕の願い事 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


今日は七夕なので

短冊に願い事を書きました爆笑


{B448F2F3-2482-4EC0-9A44-02BBD3666B91}



娘も頑張って書きましたよ(笑)

{C7A9F50D-C1B7-4D68-89D1-BBF4B5137261}



願いは叶うかな〜はてなマークはてなマーク


そんな七夕の日に

素敵な遊び道具が仲間入りしましたアップ


{D0077C82-4C06-4C22-9018-E1CFC5892CF0}

クリームハウスマット


娘が伸び伸び安全に遊べるようにと

アメーバさんからご紹介いただいたのですが
このかわいさにと大きさに娘も大はしゃぎ爆笑


{8FE7A369-0642-491A-8ED0-3C0FC1775964}

全てマジックテープとジッパーで


組み立てる事が出来るので簡単音譜

組み立て方次第でソファーやボールプールお昼寝用のベッドなど

いろんな使い方が楽しめるんですチュー


{24258CA8-E016-4296-BC18-0586121D5153}

娘は自分のオモチャを持ち込んで


自分だけのお部屋気分クラッカー

床面のマットは厚さが8cmもあって

10層構造で衝撃を分解させてくれるの

赤ちゃんが転んだりしてもやさしく守ってくれますし

大人の私達が寝転んでも柔らかくてとっても気持ち良いですよ(笑)

{8F14C977-CA6F-43BF-AAA7-1CBC47EC09C3}


こちらのクリームハウスさんの商品で


100%手作りで製作されていて

熱接着方式でボンドなどの

科学薬品を使用せず匂いもないので

とっても安全です

アメリカやヨーロッパなどの様々な

検査機関で安全マークを取得されています


やはり子供が触れるものは

安全安心が一番ですよねウインク

生活防水仕上げなので掃除も簡単で清潔に保てるのもうれしいし子供の成長にあわせて

いろいろな使い方ができるので
長く活躍してくれそうです娘もおもいっきり遊べて嬉しそうラブラブ

{DF2737AB-05C8-4D08-9A78-0D036BAB1E30}


下に敷いたマットは別売りなのですが

こちらもクリームハウス さんのものです音譜

{816AA716-12B0-4EDB-B970-49CD0E54371C}

ジャンピングプレイマット
(クリームハウス レトロパレット)
こちらも使い勝手がよく
生活防水ですアップ


クリームハウスマットはこちら
アイスキャッスルUP BT(イエローエッジ)


今夜は天の川は見えるかな〜ラブラブ


Eri