レッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、午前中にシンシアガーデンで

ベビーマッサージのレッスンでした音譜





ご参加いただいたのは

5~7ヶ月の赤ちゃん&ママ達


{3CE80E42-8BEE-4B69-A9B1-7434DE957E2C}




ある方は、妊娠中からベビーマッサージの

歌を聴き、今はお子さんと一緒に楽しんで

下さっているとのこと

とても嬉しいです、ありがとうございます笑い泣き

だからか、マッサージをしている時

とてもニコニコでしたねほっこり

ママの手でふれてもらえるのが

心地良いとちゃんと分かっていますよね




他の赤ちゃん達もニコニコと

気持ち良さそうに受けていましたラブ

終わる頃には、みんなぽかぽか全身ピンク色

是非、ご自宅でも続けて

お互いの幸せな時間を過ごしてくださいねドキドキ





Eri