忙しい朝に | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

毎日、朝から絶好調の娘爆笑

 

上手く相手をしながら、ちょっとした時間に

 

自分の準備をパッパッとする事にも

 

ずいぶん慣れました(笑)

 

 

 

{6B9D2AAD-D3E9-4BC1-A5F9-9EBC6FE3ED19}

 

 

 

 

 



そんな忙しい朝にはヨーグルトを

 

食べる事が多いのですが

 

こちらをちょっと足して食べています音譜

 

 

{0668D35C-A69E-4952-9B27-5A52B9A8348E}

 

 


Amebaさんにいただいたカイテキオリゴ

 

 

 

粉末オリゴ糖なんですが

 

独自のEOS理論に基づいて

 

北海道のてん菜など厳選された

 

高純度のオリゴ糖を配合していて

 

ほぼ100%高純度のオリゴ糖なんですアップ

 

 

 

 

{62BD7ECA-6198-4168-85D4-C0797E626CB5}

 

 

 

 

 

 


肝心のお味ですが・・・はてなマーク

 

ほんのり甘いくらいで

 

何にでも合わせやすいので

 

コーヒーにちょい足ししたりしています口笛

 

 

{88C08CAA-9C02-41B4-AFFC-2DC63338503B}

 

 

 

 

 

カイテキオリゴは腸内に元々いる

 

善玉菌を元気にしてくれるみたいです音譜

 

娘にはミルクや野菜ジュースに入れたり

 

加熱しても大丈夫なので

 

お料理に使ったりもできますひらめき電球

 



離乳食を始めると赤ちゃんがスッキリできず

 

困ってるママさんもいるかと思いますが

 

カイテキオリゴを離乳食に混ぜてみると

 

いいかもウインク

 

 

 

粉ミルクにも使われている原料だから

 

赤ちゃんはもちろん

 

妊婦さんやご高齢の方も

 

安心して飲めますねラブラブ

 

 

 

{EF37EFB6-38FA-49B4-AD01-6F64D26C876B}

 

 

 

 

 

 

 


        
くわしくはサイトをチェックしてくださいね音譜


カイテキオリゴ

 

 

 

Eri