雨の日デート | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


レイングッズを出した瞬間から

部屋で長靴を履いて興奮気味の娘は

何度教えても、傘のことを

『あめ~あめ~』と言っています(笑)



そして、外に出た途端ニッコニコ音譜

ちなみに、レインコートは

DADWAYのモノですウインク




{F894FB89-0122-43C8-82F9-39679DA43542}




傘をさしながら雨を楽しんでいるご様子

後半は水溜まりでバチャバチャ開始~ビックリマーク

そうなるともう傘は必要なしあせるあせる




{BBEE09DA-5992-4FBA-A03D-F15A5636C0AB}





{341809C6-9F4F-4F61-A991-DE21C68D8850}






{3D2F474B-3107-497C-AC76-260FB856B13C}







{B1EFE96F-8C9D-4DD7-9FD0-4F1B4A67612F}




全身びしょ濡れになりながら

水たまりの中を走ったり

葉っぱを浮かべたりして

楽しそうに遊んでいました爆笑



でも風邪をひくとまずいので

早めに家に帰ってゆっくりお風呂に入り温泉

ごはんを食べてお昼寝しましたぐぅぐぅ




そして今回、気づいたことがビックリマーク



たまたま傘が透明だったのですが

透明の傘だと

表情や気になっている目線が

分かるので、オススメです音譜



傘にクマの耳やカエルの目などついている

可愛い傘を購入しようかと考えていましたが

ちょっと考えちゃいますねニコ





Eri