ただいま | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


自宅に戻ると

日中ご機嫌で過ごしてくれていた

娘が笑顔で迎えてくれましたアップ



手洗いうがいを済ませ

帰ってきたよのハグ~して  充電完了ドキドキ

たくさんぎゅーしたら

いつも娘に身を委ねます(笑)

今日あった出来事や私は何を見たかを

お互いに報告ですウシシ




ちなみに、そのうちの1つ

訪れた先で見かけた鯉のぼりうお座




{CC56A07C-2C8F-45B8-ABA6-CFE830D1C61B}




こんなに数多い鯉のぼりを発見出来たのは

嬉しかった事の1つ

こどもの頃を思い出して毎年

なんだかワクワクしてしまいますアップ



そんな事を家族で話しながら

今年もたくさんの鯉のぼりを

娘に見せてあげたいなと…

探しに行こうかなラブ




Eri