イヤイヤ期 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


もう少しで2歳になる娘も

「イヤイヤ期」のような兆候が…

というかきっとそうですねにやり



今朝もオムツを替えようとしただけで

ギャン泣きあせる

今まではそんな事はなかったのに~

って事でも愚図るようになってきました汗



娘的には、すっぽんぽんの方が

気持ち良いのか、はたまた

親の出方を楽しんでいるのか…

オムツを履かないとニッコニコウシシ

履かせようとすると逃げる、わめく

顔が真っ赤になるくらいまで泣く~えーん




結局、そのまま諦めて

すっぽんぽんのままにしていると

後から、自分ではいてくれましたニヤ



成長の過程とはわかっていたのと

ある程度の覚悟はしていましたが

時間がない時などにやられると

結構、大変ですね(笑)ぐすん



「気長に…」とは考えていますが

どうなることやらあせるあせるあせる






Eri