前を見て進む | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


熊本・大分など九州地方での地震

被災地では未だ不安な日々を

過ごされている方々も多いと思います



被害を受けていない私達は

いつもと変わらない日々を過ごせている中

地元、九州の状況がとても心配です

私同様、離れてはいるけれど

「何かしたい」と感じている方も

多いのではないでしょうか



こんなサイトを見つけたので

シェアさせていただきます



義援金や支援物資を送ることも

もちろん大事な事ですが

祈ること、願うこと、備えること…

出来る事は大小関係なく

人それぞれです



大切な事は、一人一人が手や心を繋いで

「しっかり前を見て進むこと」



私もしっかりと前を見て

精一杯、日々を過ごし

子供達の笑顔を守りたいと思います




Eri



頑張れ九州