FUREAI LAB. | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


この度、「FUREAI LAB.」という

 

サイトを立ち上げました

 

 

 

 

世の中には沢山の「ふれあい」がありますラブラブ

 

私がお伝えしているベビーマッサージは

 

親子のふれあいニコ

 

そこから、家族~人と人のふれあいに

 

繋がって欲しいという想いで


活動しています音譜

 

 

 

更には、動物や自然とのふれあい

 

オモチャや絵本などのモノや


イベントなどコトのふれあいなど

 

「ふれあい」は私達の周りに溢れていますアップ

 

 

 

そんな「ふれあい」を通じて

 

笑顔が溢れる世の中になってくれればと

 

このサイトを立ち上げましたラブラブ

 

 

 

「FUREAI LAB.」から素敵な「ふれ愛」が

 

生まれるように

 

今後、色々な活動をして行きますので

 

ご賛同いただけますと嬉しいです

 

 

http://fureai-lab.jp

 

 

 

 

 

 

Eri