お野菜 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

娘は基本的に何でも良く食べてくれて

 

とっても嬉しいのですが

 

やっぱり子供なので、ムラがありますねー

 

特にバランス良くお野菜を食べさせるのは

 

やっぱり難しいのですが

 

最近、Amebaさんからいただいた

 

ベジロースト北海道」がオススメ!!

 

 

 

 

{3F0EE3E7-2BF9-4971-AD77-B1E66C602624}

 

 

{4EBC68DC-6383-4F55-8B9D-F61B13DC5C84}

 



北海道産の6種類の緑黄色野菜を

 

食べやすくみじん切りにしてぎゅっと


凝縮したものなんですキラキラ

 



原料の3分の2がお野菜で


成型するための小麦、卵、牛乳も

 

すべて北海道産キラキラ

 

 

{0A3E08AC-4623-4459-8CA5-0E4F68BC1260}

 

 

 

 

 

 


味は塩こしょうの「ナチュラルテイスト」と

 

ほんのり甘い「パンケーキテイスト」の

 

2種類でトースターで焼くだけで

 

簡単に食べられます

 


表面はカリカリで中はモッチモチで

 

パン好きな娘はとてもお気に入りウシシ

 

冷凍食品なので長期保存も出来て助かります音譜

 



焼くだけでも美味しいのですが

 

アレンジレシピもあるので

 

カレーやシチューなどに活用できそうです

 

私はハンバーグを作ってみましたが

 

娘も主人も美味しそうに食べてくれましたキラキラ

 

娘はおかわりもしてくれましたアップ

 

 

 

{B0B08316-BB13-4216-8236-6E555D631433}
 
 
 
 
 
 

 

{63D05552-6F07-412E-A41D-435A441E4DE3}

 

 


{374A2269-B000-471E-BB2F-C78382186C22}

 

 



みじん切りの野菜なので

 

野菜嫌いのお子様や離乳食にも

 

ぴったりだと思いますし


健康志向の方や野菜不足が気になる方

 

美味しくダイエットしたい方にも

 

とっても便利だと思いますよラブ

 


{5BB7D3FF-10DE-479A-9824-06B75B676A88}

 

 

 

 

 

購入はこちらから→ベジロースト北海道

 

 

 

Eri