プレママレッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、午前中シンシアガーデンで

プレママのレッスンでした音譜




ご参加いただいたのは

6~8ヶ月のマタニティーの方々キラキラ



{02A0A0B9-01CB-44E2-A009-8A8D358440DC}


赤ちゃんが居心地のいい

ママの身体が楽ちんな抱き方や授乳

おむつの交換の仕方など

お伝えさせていただきましたニコ


『母親学級ではない教えてくれないと思う』

『育児のイメージつきやすくなりました』

などのお声も頂きましたビックリマーク


是非、お子さんが産まれたら実践して

楽しい育児ライフを送っていただけたら

嬉しいですキラキラ

元気な赤ちゃんを産んでくださいねドキドキ



午後からは打ち合わせ行ってきまーす




Eri