そんな事やっちゃうの!? | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


子連れだと、ビーチに出るのにも

何かと準備が大変ですおーっ!



日焼け止めを塗って、水着を着せて

遊び道具や、飲み物なども用意して

もちろん、自分の準備もしないといけません汗



やっと準備を終えて、いざビーチへ

待ちに待っていたのか

ホテルから外に出た瞬間に大はしゃぎビックリマークビックリマーク

きっと大好きな海に行けるのが

分かってるんですね~おーっ!




ビーチに行くと一目散に突進して

ちゃぷちゃぷ虹




{13561D5B-BAA2-4997-B5CF-7129F90E7CC4:01}






{AF59FAAB-327B-4584-8D29-CD886D3B8612:01}





少し慣れるとえっ!!!

そんな事しちゃうのガーン

うみの中でハイハイですか~アップ




{EACC4A60-F4B2-4A72-9338-E6EBB31C6BB9:01}





と思ったら、脚を浮かせてみたりと

見ている方が驚きですキラキラ




{6F5DDB50-08C3-40E3-966F-EDF219FC43C8:01}





午前中しっかり海&プールで遊んだ後は

お風呂に入って、体を温めて水分補給してから

お昼寝タイムぐぅぐぅ





{0E9FA706-F1DF-491F-B58A-A37301310A56:01}



起きたらランチにお出かけですウシシ





Eri