今日の画伯 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日も我が家の画伯は

朝から作品制作に力を入れております


画伯は決まって同じ場所に描きますウシシ



{B8B4DFC6-C389-430D-9456-7F95D113B65F:01}





{E31A6066-3F75-440A-A843-0CDA0047288E:01}



コメントにも多く戴いた

「消し方」についてですが

娘が使っていたのは「クーピー」なので

消しゴムで大丈夫みたいですよキラキラ




{EA896C05-0E39-4ED4-96CD-600823B782AF:01}



私も半信半疑でしたので

とりあえず、消してもらってみましたキラキラ



before


{0D942EF2-C16D-44C0-AF8C-6243EBEAA90B:01}


after


{26FEFDC5-020B-45CB-8393-B42503F437FC:01}



多少は残っていますが

我が家では特に気にしないので大丈夫

他にも中性洗剤などで落ちる事も

あるみたいですキラキラ




コメントで戴いた

「別の家でやらないか心配」

といった質問に関しですが

もちろん、わが家でも画用紙の上に

書くようにしていますニコ

お出かけ先では

親や大人がきちんと見ていてあげる事で

回避出来るのではないでしょうか音譜



さて、目印?を消したので、次回も

画伯は同じ場所に作品を描くのか

ちょっと楽しみですウシシ




Eri