レッスン | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


午前中は、シンシアガーデンで

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



ご参加いただいたのは

4~5ヶ月の赤ちゃん&ママ達




{48C9E872-D40A-4D4A-96CF-50E4180A9BBE:01}




ベビマが初体験の方もいらっしゃいました

手技や順番にとらわれないで

優しい温かい手で赤ちゃんとの会話を

楽しむ気持ちでまずは行いましょうキラキラ



最後までやれた赤ちゃんは

優しいママの手や声で終始ご機嫌ラブラブ!

場所見知りの赤ちゃんもいましたねニコニコ

それもしっかりと赤ちゃんが発達している

成長のひとつです

五感を通してさまざまなことを感じて

「快・不快」の感情を認識して

表現できるって偉い!

  
ご自宅に帰ってからは、私のベビマの

本のDVDを見てくださるとの事なので

是非、ママと赤ちゃんが

リラックスしている時に試して下さいね

本日もありがとうございましたドキドキ





Eri