レッスン♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、シンシアガーデンにて

ベビーマッサージのレッスンでした音譜




ご参加いただいたのは

4~8ヶ月の赤ちゃん&ママ達


{4A5DEABA-3CAD-4F06-8515-862D29C5D961:01}



みなさん、ベビーマッサージが初めて

だったそうですビックリマーク

こうしてベビーマッサージを

体験した方がどんどん

増えていく事はとても嬉しいです



レッスンでは、初めてとは思えない程

ママ達はゆったり過ごして

赤ちゃん達も終始にっこりでしたね

リラックスしてお話をたくさん

してくれる赤ちゃんもいましたラブラブ!



ママのあたたかい手は

やっぱり安心するんですよねニコニコ



是非、これからもお家で

幸せな時間を過ごしてくださいねドキドキ




Eri