レッスン♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、シンシアガーデンにて

ベビーマッサージのレッスンでした音譜



ご参加いただいたのは

5~9ヶ月の赤ちゃん&ママ達



{A324635E-A425-4E18-9749-03002BDFB2F4:01}



9ヶ月のお子さんは寝返りや

ハイハイが大好きで赤ちゃんの

落ち着く状態でキラキラ

5ヶ月の赤ちゃん達は

うつぶせが大好きだったり、大好きな

ママのお顔が見える胸のマッサージが

好きなところでもありましたね



ママもオイルを使って

赤ちゃんの身体をマッサージするのは

初体験だったそうです

とても気持ち良かったですよねひらめき電球



お家に帰ったら

是非パパにもベビーマッサージを

体感してもらって下さいねニコニコ

また違った赤ちゃんの反応が見れるかもにひひ



ご参加いただいた皆さん

ありがとうございましたドキドキ




Eri