たまひよ写真館 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


1歳のお祝いの企画として

ハーフバースデーでも行った

『たまひよ写真館』に行ってきました




{A3B5B866-CFD9-4D50-A364-F0527107C5AF:01}




持ち込みのお洋服はもちろん

先日お伝えした

新宿伊勢丹さんとのコラボ企画として

私が選ばせて戴いたお洋服を

着せて写真が撮れちゃうんです音譜



{AA5C6010-7C04-4ACB-9DAF-34AC2D240D51:01}




今回、私が撮影で行ったのは

仙川店です

壁紙も色々なパターンがあって

どれもとっても素敵な空間でしたよラブラブ!



カメラマンさん&スタッフの方も

とても優しく対応していただき

娘も終始リラックスしていました音譜



{5F31B749-AEF9-46A3-9BF2-56FF3B38CECB:01}




ハイハイ大好きなので

フレームから外れる事もしばしばあせる



{1E3AA764-2F6A-4EE4-85F3-2E40800031BD:01}




娘と1歳の撮影ができて

とても良い記念になりましたラブラブ




そして、明日からちょっと早めの

夏休みで~す音譜





Eri