島根イベント | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は島根県で

ベビーマッサージのイベントでした




3ヶ月~1歳10ヶ月のお子さん&ママ達が

参加して下さいました

ありがとうございましたラブラブ



今回は、月齢の大きなお子さんも

いらっしゃったので

とても賑やかでしたが

お子さん達もいっぱいママに

触れてもらって嬉しそうでしたね音譜



なかなか歩き出したりする時期だと

ゆっくりベビーマッサージを

受けてくれないと思いますが

無理せず、お子さんが

受け入れてくれる時に出来る所を

やっていくと次第に

ママが触れてくれると気持ちいいなと

分かって、触れる時間が

少しずつ増えていきますよニコニコ



是非、親子のスキンシップの時間だと

思って少しの時間でも濃密なひと時を

過ごしてくださいね

とても大切な宝物になると思います音譜




{443F66E4-5F24-4819-8103-FFB7AB17A572:01}





Eri