娘がハイハイ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

最近は動きが活発になってきて

ますます目が離せません



{F8E34CB2-3005-4098-A9DB-04BF5D797587:01}



特にハイハイしている一生懸命な姿は

とても愛くるしく感じます


元気に動き回る娘に

ハイハイ用のおむつを新調


{E93AE5C9-24CD-4E05-8A34-997DC4EF5B0F:01}




ムーニーマン エアフィット 男女共用 はいはい用

Amazonファミリーで購入できますよ~


Amazonファミリーを

少し前にもご紹介しましたが

今年で3年目らしいです☆


日本のママ・パパ、妊婦さんが

とっても助かるサイトなんですよ



おむつとおしりふきが

定期おトク便利用時に

表示価格からいつでも15%OFFに



枚単価で比べれば

おむつはAmazonさんが安いそうです!




Amazonファミリーさんで購入すると

配送は玄関先で受け取れるので

大きくてかさばるおむつなどの買い物は

本当に助かります






{A1CCF56B-186B-451E-9CAB-AF3CA240159C:01}





スマホでも簡単に注文できるので

気付いた時にすぐ注文できるのは


とっても便利で良いですよね



ちなみに、お友達紹介で

紹介した人も、された人にも

1000円クーポンのプレゼントがあるので

ママ友に紹介してあげよう




{67EF08D7-A375-4DB1-87CD-761B242CA78C:01}



便利なサービスを上手く使う事で

育児を快適により良くする事が出来ますね


Amebaさんにご紹介いただいた

Amazonファミリー

チェックしてみてくださいね☆



今なら新規入会に限り

500円分のクーポンも

プレゼントしているそうですよ~





Eri