綺麗な歯へ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
最近の娘のお気に入りは

ホテルなどに置いてある使い捨て歯ブラシ

かなりお気に入りみたいで

取ろうとすると拒否します得意げ(笑)





歯磨きと言えば、

私が歯を磨いていると

興味津々で近寄って来ますにひひ

{C1D9993B-60B8-4618-B640-8C3B5BA1E5AC:01}


私も人前に立つお仕事なので

普段から歯のケアには気をつけています


{8FDF74C6-47F7-4CF3-B5AD-67DCA081DB72:01}

以前より愛用している

薬用パールホワイトPro EX


{64681962-B027-4FAC-85B8-615E10878562:01}


通常の歯みがきの後に

歯ブラシに液体を垂らして

ブラッシングするだけで

普段の生活でついてしまう

歯の表面にこびりついた

黄ばみ、黒ずみなどを

美白歯へ導いてくれるんですキラキラ



子育てに仕事にと

ホワイトニングに行ける時間が

あまりないので

こうやって自宅で簡単にケアできるのは

本当に嬉しいです音譜



ちなみに定期コースを申し込んだ方は

オリジナル歯磨き粉と歯ブラシが

毎回プレゼントになるそうです☆


{69E379FA-BA38-4628-9A4C-869AB3F4EFAA:01}


Amebaさんからいただいてから


愛用している 薬用パールホワイトPro EX


6月は歯の衛生週間らしいので


しっかりケアしていきたいと思います

{46CA876A-690C-4211-A2E4-DDE1A1E51527:01}

自宅で簡単に出来る

歯のケアを考えている方は

こちらからチェックし て

みてくださいね


Eri