娘の服 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

これから夏に向けて

自分の服はもちろんですが

娘の服のコーディネートには

いつも悩まされますあせる


最近はワンピースがお気に入りで

今日の服はGAPで購入したもの



{3F9B1B5D-2A8C-4462-8287-63E9D39F2939:01}


夏らしく涼し気な感じと

肩のフリルも女の子らしくて可愛いし

下がボタンなのでとても使い易いですドキドキ



GAPの子供服は可愛いので

結構持っていますよ音譜



{126E7E0C-3EFB-447B-813F-792382B59385:01}



今回、ギャップジャパン様から

娘の服をプレゼントして頂きましたラブラブ

ありがとうございます




{1BACECCE-7C76-4F45-BEE1-E2CB212F3EBE:01}




そんな皆さんもご存知のGAPで

現在、開催中の
2015年5月12日から世界5か国(アメリカ、カナダ、
イギリス、フランス、日本)
であるのをご存知ですか

様々な部門があり

0~4歳の男女が対象の
ベビーガール部門とベビーボーイ部門
5~12歳の男女が対象の
キッズガール部門とキッズボーイ部門がそれぞれあるそうですアップ



応募方法もとっても簡単で
写真一枚で誰でも応募可能なんだそうです

娘も応募してみようかな!



{EAACA918-67C4-4655-8096-94B71D8E7641:01}



また応募者全員への特典で

応募写真を使ってアニメーション動画を

作ることができるみたいですよ!

例えば「夜ふかしだいすき」な
テーマの動画はこんな感じ



{4291EACB-A397-463D-AA3F-939061DBB4C8:01}



ちなみに受賞者は
それぞれの国で実施される撮影に

参加して雑誌や店頭

ソーシャルメディア等で展開する
2015年秋のGapKids & babyGapの

キャンペーンに
モデルとして登場できるそうです音譜

応募期間は
5月12日(火)13時~6月8日(月)13時まで
となっているので
興味があるかたはチェックして

みてくださいね

オーディション情報はこちらから




Eri