忙しい朝には | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今日は龍ケ崎市の

野村医院にてレッスンです

朝からバタバタとお出かけの準備ですあせる





レッスンの準備と共に娘

のお出かけグッズの用意もすると

荷物も沢山になってしまいますDASH!



そんな忙しい朝はゆっくり

朝食を摂るのもなかなか難しく

最近は朝食代わりに

こちらを愛飲しています音譜



{1BBC50C3-6348-4C61-8A1F-55472EA3E2D0:01}



ダノンビオ ドリンクタイプ ストロベリー



ビオの新しいヨーグルトドリンクキラキラ


ストロベリーとアサイー&ベリーミックス

の二種類があり

鮮やかなパッケージが目をひきますね



{89248D05-86A3-47CB-83A8-63EBF8FC1E31:01}



今日は、ストロベリーをチョイス!

毎日キチンと朝食を食べたほうが

体のリズムを作ってあげられますが

どうしても忙しい日とかは

食べれなかったりしますよね



でも、ダノンビオ ドリンクタイプなら

簡単に飲めるし

ビオ特徴の酸味の抑えた

まろやかなヨーグルトに

フルーツの果実が入っているから

食べごたえがあり満腹感も得られます



ストローも太くて飲みやすいし

ささっと済ませたい

忙しい朝には持ってこいニコニコ



{8B629843-19F6-4D23-BD3F-3306EA2D4858:01}



ちなみに善玉菌って日々、体の外に

出ていってしまうみたいなので

こうやってダノンビオ ドリンクタイプ

を飲んで善玉菌を取り入れてあげると

いいかもですねアップ



しかもビオには

高生存ビフィズス菌のBE80が

入っていて、生きて腸まで届くみたい!



{1C86979F-1758-465E-891A-522C3D31FC86:01}




今回Amebaさんから

ご紹介いただきました新登場の

ダノンビオ ドリンクタイプ

詳しい情報は

こちらからチェックしてみてくださいねキラキラ






Eri